大阪城東福音教会

私の信仰



主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。
主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。
主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。
たといわたしは死の陰の谷を歩むとも、わざわいを恐れません。
あなたがわたしと共におられるからです。
(詩篇第23篇より)

New!

「信じるということ」

「カレブに学ぶ」 「主にあって喜びなさい」
「悲しみは笑いにまさる(伝道者の書7:3)」 「この地には真実がなく、誠実がなく、
神を知ることもないからだ(ホセア4:1新改訳)」
「み言葉のわかち合い」
「心の目」 「主を見上げて」 「神様の最善」
「ヨハネの子シモンよ、私を愛するか?」 「主の恵みあふれて」② 「主の恵みあふれて」①
「祈りの手帳」 「神が内住なさるところ」 「7番目の染色体」
「16年前の洗礼を通しての恵み」 「み言葉を心にとどめ、実を結んでいこう!」 「すべては救いのため」
「ブドウ園の労働者」 「コロナ禍の希望の光」 「目を開けて」
「礼拝メッセージ要約の奉仕」 「「神の言」を慕い求めて」 「母の墓参りを通しての恵み」
「主を賛美しよう!」 Hiraga 「コロナと踏み絵」 「試練を乗り越え希望の光を見出して」
「一冊の本との出会い」 「母の軌跡を思いながら」(後編) 「母の軌跡を思いながら」(中編)
「母の軌跡を思いながら」 「一歩踏み出す」 「神のご計画」
「主を呼び求めよう」 「御言を語る」 「事実と真実」
「私たちは、一人ではない」 「牧師が心の病になるなんて」 「聖書の学び」レポート
「公園の桜の木」
「神様に守られている喜び」
「イエス様が与えて下さったかけがえのない存在」
「Peace(ピース)-神の平安」 「もし愛がなければ…」
介護施設で働く中で教えられた事
神にならう者になれますよう祈りつつ
夏期聖会の恵み ゴスペルを通して福音に出会う 神様は私の手を離さなかった
絶望から希望へ 母をおくる 「墓に眠る」
枇杷に想う ボランティア活動に参加して 小豆島での豊かな恵み
大学合格の報告 3.11むしろ神の恵みに力を受けて 被災地を訪ねて
痛みの中にも恵みが 栄光の花嫁 ARISE JAPAN(立て、日本!)
夏期聖会の恵み 災害ボランティアに参加して 小豆島での豊かな恵み
夏期聖会の恵み 先に救われた者の務め 心病む人と聖書カウンセリング
サンデー・アデラジャ聖会の恵み 主の証し(1) 主の証し(2)
より良い場所へ、もっと多くの働きを・・・ 生かされていると感じる恵み 夏期聖会の恵み
信仰を生かした生き方 無条件の愛を知って 主と共に歩む
10周年の記念の年に イエス様は救い主です 主が私の近くにいてくださり、守っていただいている
インマヌエルの恵み 大阪城東福音教会と私 献堂10周年
おめでとうございます
神を信じて ここでいい、ここがいい 主イエスを信じなさい
光はやみの中に輝いている 献堂10周年を迎えて 世の終りまでいつも共に
信仰生活25年
神様から教えられたこと
多くの恵み 叶えられた2つの祈り