大阪城東福音教会

私の信仰

サンデー・アデラジャ聖会の恵み


9/23 (クレオ大阪中央)
9/24 (関西聖書学院)

 両日とも大勢の人々が押寄せ、恵まれた聖会となりました。国を変革できる教会―考えたこともない命 題でしたが新たなチャレンジを受けました。祈るだけでなく必要なのは行動であり、直面する問題に立ち 向かう時に神の力が働くのだと語られました。

 ゴリアテに挑んだ少年ダビデ然り、恐れに立ち向かって敵陣に進んだ4人のらい病人然りです。また私 たち自身が救う者であり解放者(オバデヤ)として、社会の各分野に出て行って神の力を現していくことも示 されました。

 翌日は教会を建て上げる為の7つの方法を中心にセミナーが開かれました。
 「一体私は何者なのか」「どこから来たのか」「何の為に生かされているのか」等の問いに私たち自身が 御言葉の中にはっきりと答えを持つ必要を教えられました。そして、遣わされた所で自分の召しを達成す ることが御国の拡大につながると語られました。

 パロの前でも怯まなかったモーセは神の権威によって語り、事を成していったではないか。私の内にお られるキリストも何者にもまして力と権威あるお方なのだと力付けられました。今再び主の前に、御言葉 の中に自分のできる事を悟らせて頂きたいと願います。